美容・健康

セザンヌのハイライトでほっぺに神様?おすすめの開運方法

セザンヌのハイライトでほっぺに神様を引き寄せる!

どうも、もあもあです。

最近は派遣切りにあって以降、失業保険をもらいながらブログを気ままに書いている生活も板についてきました。

たまちゃん
たまちゃん
板につくほど、何もしてないだろ!

それはさておき、ふと「最近化粧をほとんどしてないなぁ」と気づいたものの「近所のスーパー行くだけだしスッピンにマスクで良いか!」と女を捨てかけていました。

そんな時に、SORA先生の動画に出逢って、少しだけ女を取り戻すことができた?ので、「最近化粧をしてないなぁ」とか「化粧の必要性が感じなくなった」と思っている人ほど読んでみてください。

化粧ベタでも大丈夫!アラフォーのほっぺもふっくら健康的に

私は今年の6月で39歳になります。

どんどん世の中が年下で溢れるようになって、「年取ったなぁ」としみじみしてしまいます。

当然、歳と共にお肌のキメもくすみもシワも…若い頃の悩みとは別のものが出てくるようになりました。

そんな時に、冒頭の画像でも使用したセザンヌ パールグロウハイライト 01 シャンパンベージュに出逢いました♪

セザンヌ パールグロウハイライト 01 シャンパンベージュ

化粧をした後、くすんでしまった「ほっぺ」にチークと同じようにつけるだけで顔が明るく見える!?

化粧があまり得意ではなく、毎回おなじような化粧をしていた私ですが、コレをつけるだけでパッと華やかな印象になったのです♪

  • ツヤツヤして潤いがあるように見える
  • ふっくらとした健康的な肌に見える
  • ワントーン顔が明るくなる
  • 値段が安い
  • ほっぺに神様が宿る!?

上記のように、アラフォーの私には良いことだらけです!

この年代になってくると、どうしても潤いが足りなくなってきます。

ですが、潤っているように見せるだけでこんなにも、顔の印象が変わるなんて思いませんでした。

たまちゃん
たまちゃん
…それはいいけど最後のは何?(汗)気でもふれたか??

ほっぺの神様!?SORA先生のYouTube

ほっぺのお話ですが、SORA先生のYouTubeに「占い師の月夜見先生」と「癒し力のあるエステサロンのMarie先生」が出演されていました。

ほっぺを綺麗に見せるのは【開運】だったのですね!

これを見た私は、神様を引き寄せるために即座に購入しました(笑)


(セザンヌ公式ページ)

美しくなることで内面も変わる!化粧の大切さと簡単な開運方法

「美しくいようとする」という事は心身の健康にも影響すると私は考えます。

最近は女性だけでなく、男性も肌に気を使い化粧をする人も増えてきましたね。

そんな中、最近あまり化粧をしてなかった私ですが、新しいものを購入するとやっぱり嬉しくなりますね。

久々に化粧をすると別の自分になったようでテンションが上がり、自然に笑顔になります。

テンションを上げ、笑顔になり、良い事を引き寄せる!

これこそが開運の原点だと思います。

「どうせ、化粧してもあまり変わらない」とか思っている人はいませんか?

女性も男性もテンションがあがると、内面から自身が出てくるようになります。

顔の造形はさすがに整形でもしない限り変えられないですが、内面からくる自信は必ず顔に出てきます。

女性は男性よりも見た目を重視されることが多いと思います。

ですが、何歳になっても可愛く見せることを忘れずにいたいですね。

まとめ

中学の時の同級生と高校の時に再会しましたが、化粧でまったくの別人になっていて気づきませんでした。

大人しかった彼女に何があったかはわかりませんが、当時の流行りの「やまんばメイク」になっていたのです(汗)

そんな彼女が、大口で声を張って笑っていたことに驚きを隠せませんでした。

それだけメイクには力があります

あなたのほっぺにも神様を引き寄せて開運しませんか?

もあもあ
もあもあ
みんな、あなたの笑顔が大好きです!

セザンヌ パールグロウハイライト 01 シャンパンベージュ 2.4g

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA