プロフィール

プロフィール

どうも、もあもあです。

このブログではスピリチュアルや占いが大好きな私が独自の視点から解説したり、日常の何でもない事や皆様の為になりそうなことを紹介していきます。

名前

もあもあ

好きな事

  • 占い(見てもらう専門)
  • スピリチュアル
  • 動物
  • 漫画
  • ゴルフ
  • ボーっとする
  • 寝る

性格

引っ込み思案で内向的なくせに人見知りがあまりないと言われる。

でも、本人は2~3回目に会った時に人見知りが発動すると気づいた。

得意な事

  • 花束用などのリボンを作る
  • 寝る

好きな言葉

  • なんとかなる
  • 思考は運命を変える

これまでのもあもあ

工場→事務員→花屋→ホームセンター店員→事務員と職を転々としてきました。

10年以上彼氏ができなかった私が2016年に結婚!?

結婚後も派遣社員で事務員をしていましたが、昨今の経済状況悪化で初めての部署全体での派遣切りを経験。

雇われて働く事に疑問も抱きつつ、また雇われながらブログを始めるに至りました。

どんなブログにしていきたい?

いろいろ取り入れている雑記ブログですが、1人でも多くの人が「よかったよ!」「役立ったよ!」と言ってくれるブログを作っていきたいです。

皆様に一言

日々ナメクジの速度で進行中です。

こんなもあもあですが、どうぞよろしくお願いいたします。

error: Content is protected !!