<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

占い体験

【尾道 MAMACAFE(ママカフェ)】占ってもらった結果!10年目の答え合わせ

尾道のママカフェ 占い

以前、アメブロをやっていた頃【尾道】の【MAMACAFE(ママカフェ)】でタロット占いに行った記事がありました。

懐かしいなぁ!と見ておりましたが…コレって今答え合わせできるじゃん!

という事で、今回の記事はタイトルの通り、2011年の占いに対しての答え合わせをしていきたいと思います。

記事の最後には、【ママカフェ情報】もあるので、予約などにお使いください。

2011年7月16日にタロット占いをしてもらいました

さて、早速ですが、占ってもらったことを、当時の記事から抜粋したいと思います。

当時の私は28歳…30歳手前でした。

あまり結婚に対しては前向きではないものの、30代前半にはなんとなく結婚したいな…くらいの気持ちでいました。

この時の仕事も働き始めて2年くらいで、初めて楽しいと思える【花屋】という仕事に出逢えて貧乏ながら特に不満のない生活をしていました。

その時に見てもらったものが、恋愛・結婚・仕事の3つでした。

【恋愛】

  1. 年下
  2. たくさんの人が周りに集まる人気者
  3. リーダーシップがとれるような人だけどオラオラ系ではない
  4. すでに、出会っている可能性が高い

【結婚する年齢】

   31歳か、それを逃すと34歳

【仕事】

  • 花屋は私には合っている仕事だが、ここは辞める
  • 突然「経済的に見させてもらったけど、正社員じゃないよね?」とあてられる(これが辞める理由らしい)

 

この当時の私はまだ、2年くらいしか仕事もしてないし、楽しかったので辞める想像はしておりませんでした。

恋愛や結婚に関しては、良い事を言われているしウキウキしながらお店を後にしました

2021年の私が当時を振り返って検証!

占いは【当たるも八卦当たらぬも八卦】と言います。

当たった!当たらなかった!と言いながら楽しむものでもあると思っているので、参考にしてみてください。

【恋愛】

  1. 年下 → 今の旦那さんは2つ年上
  2. たくさんの人が周りに集まる人気者 → 友達はたくさんいます
  3. リーダーシップがとれるような人だけどオラオラ系ではない → 当たり
  4. すでに、出会っている可能性が高い → 出会っていませんでした

【結婚する年齢】

  • 31歳か、それを逃すと34歳 → 当たり!

結婚したのが2016年11月22日(良い夫婦の日)なので、私が34歳の時です。

31歳で逃した…みたいですね(笑)

【仕事】

  • 花屋は私には合っている仕事だが、ここは辞める → 辞めました
  • 突然「経済的に見させてもらったけど、正社員じゃないよね?」とあてられる(これが辞める理由らしい) → 当たり!

アルバイトしか雇わないスタイルで、正社員にしてもらえず、別の花屋に正社員として入りました。

 

7項目中4個(4.5?)は当たっていました!

タロット占いで見てもらうときの注意点

この時の私は、とりあえずざっくり占ってもらっていますが、タロットはYESかNOかで占ってもらうのが一番得意だそうです。

もしくは、詳しく質問する方が良いとの事。

例えば私の場合、恋愛での聞き方は、「恋愛はどうですか?」と聞いています。

かなりざっくりですよね(笑)

ちなみに結婚の場合は「結婚は何歳までにできますか?」と質問しています。

どちらが詳しく聞いているかは、一目瞭然ですよね。

もう一つ気を付ける点は、3か月以上になると占いの精度が下がってしまうそうです。

その方の能力によっても変わってくのかもしれないし、もっと長い期間で見れる方もいらっしゃるかもしれませんが、基本は3ヵ月周期で運気が変わっていくので、その都度見た方が良いとの事です。

まとめ

ここでの占いは基本タロットでの占いです。

生年月日と名前も書きましたが他の占いを組み合わせているかはわからないので、また行ったときに詳しく聞いてみたいです。

こちらの先生はとても気さくで、サバサバした感じの女性です。

沈んだ気持ちも、一気に明るくしてくれる前向きで素敵な方ですよ♪

個人的には、友達と話しているような感覚に陥ります(笑)

【カフェ】と書いてあるように、食事のメニューもあり、奥に占いスペースが個室であります。(移転前)

ご飯も楽しんでいただけますよ。

移転したと聞いたので、また行ってみたいと思います。

【MAMACAFE(ママカフェ)】情報

2020年8月31日移転

営業時間11:30~20:00
※占いは14:00~18:00 予約必須
店休日日曜日、第3月曜日
住所〒722-0024
広島県尾道市西則末町11-60
占術タロットカード
鑑定料15分ー¥2,000(ワンドリンク付)
電話予約0848‐36-6900

※占いたい人の名前と生年月日があればその人も占ってもらえます

もあもあ
もあもあ
明るい気持ちになりたい人、この指とまれ~!MAMACAFEにGO‼

今日も見てくれてありがとう!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!