<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

占い体験

【倉敷 Sisi -シシイ-】スピリチュアル・カウンセリングの全貌

倉敷 sisi スピリチュアル

今回は以前【体験】スピリチュアル・カウンセラーと占い師って何が違うの?の記事でお世話になった、【倉敷】にある【Sisi -シシイ-】さんでスピリチュアル・カウンセリングをしてもらった全貌をお届けします。

どういった様子でどのようにカウンセリングしてもらえるのか、気になった方は、ぜひ最後までお付き合いください。

記事の最後には【Sisi -シシイ-】さん情報もお届けしていますので、気になる方はそちらから、ご予約などにお使いください。

【Sisi -シシイ-】でみてもらった事(2021年1月22日)

13:00に予約をしたけど、特にどれくらいの時間かも決めず、料金も知らないまま乗り込んでしまいました(笑)

自宅で営業されているので、少しわかりづらかったですが、電話で質問すれば快く教えてくれると思います。(私は友達に連れて行ってもらいました)

玄関を入ると、そこには「天使」や「マリア像」の雑貨や「天然石」などが所狭しと並んでいて、ヒーリング音楽がかかっていました。

店内に置いてあるものは、販売してある雑貨です。

先客(白髪の笑顔の素敵な年配女性)がいらっしゃったので、少し店内を見ながら時間をつぶしました。

玄関をあがってすぐの場所に、スペースがあり、そこで鑑定をしていただくようになっていました。

私の聞いたことは以下の6つですが、聞いたこと以外にも、これは知りたくないですか?知りたければ教えますと言われたので、それも書こうと思います。

自分に合う仕事はありますか

もあもあ
もあもあ
私に合う仕事はありますか?

先生
先生
…ないですね

もあもあ
もあもあ
えっ!?(汗)

先生
先生
…ただ、合わない仕事はあります

こんなにハッキリと「ないですね」と言われると思っていなかったので焦る私…。

ちなみに、合わない職業は「営業」と「接客業」との事。

営業は自分でもなんとなくわかる!と思っていましたが接客業と言われるとは思わず驚きました。

第三者に見てもらう事で、自分では気づかなかったことに気づことができるかもしれません。

ブログを書きたいと思っているけど私には合っている?

先生
先生
それは、すごく良いと思う!

もあもあ
もあもあ
やったー!!

未来が見えたわけではないですが、「本の出版などもあるかもしれないですよ」と言われてウキウキしました(単純)

今は遠い夢ですが、なんだかやる気になり、このブログを立ち上げる後押しになりました。

子供はできますか?

一度、流産をしていることも伝えたうえで、もう一度子供ができるのか聞いてみました。

先生
先生

…2人ともできにくいかな。

だけど、1人…その流産した時の子供が待ってくれているよ。

もあもあさんの体が産めなくなるまで、待っているって言ってるよ。

 

不覚にも涙が止まりませんでした。

もあもあ
もあもあ
ありがとう!赤ちゃん♡

具体的には、今から3年後までは授かる可能性があるらしいです。

今の段階では1人しか待ってないから、2人目は見えないみたいです。

何をしたら授かりやすいのか聞くと、私も旦那さんも【地】が足りないと言われました。

なので、「旬のものを食べる」「2人で一緒に土いじりをする」「ヒーリング音楽をかける」以上3つを行うと、3年以内に80%子供ができる!と言われました。

ココナラでワンコイン子宝鑑定をしてもらった結果でも「旬のものを食べる」というアドバイスを頂きました。

仕事のことを聞いた時にもそうですが、言いにくい事でも、きちんと見えた通りのことを嫌味なく言ってくれる先生だなと感じて、すごく好感が持てました。

もう1つ家を建てることができますか(ここでズバリ!あてられる)

実は旦那さんの両親の実家のローンを払いながら、私たち2人は社宅に住んでおります。

それで、この質問になりました(笑)

先生にはその事は説明していましたが、元々、同居していたことは何も伝えていませんでした。

先生
先生
ここの家は…出て正解だね!

もあもあ
もあもあ
えぇwwwwwww同居してたって言ってないのにバレてる!?

めちゃくちゃ動揺しすぎたのか、平常心のようなふりをして先生の話に耳をかたむけました(笑)

先生
先生

あなたは仕事というより趣味が、お金になっちゃった!って人。

その、趣味がのちのち、お金になっていくみたいですよ。

水の流れを感じるので、無理に逆らわず、流れるままに…それが激流でも…。

逆らうと、せきとめて滞ってしまうみたい。

もあもあ
もあもあ

めちゃくちゃ嬉しい!私の理想!

でも、本当に取り柄のない私が…?

信じたい気持ちと、そんな都合の良い話ないだろうと思う私がせめぎあっていました。

すると、先生から旦那さんの実家について、少し助言がありました。

先生
先生

この家は土地が良くないです。

流れが止まるし、住んでいると悪くなる…。

もしも、ここに帰るようなことがあれば、絶対に子供はできない。

売ることができれば、売ってしまい他で家を建てた方がいいよ。

建てれるくらい、もあもあさんが稼ぐから大丈夫!

もあもあ
もあもあ
そっかぁ…私も、実はあの土地が最初から好きになれなかったんだよなぁ…ん??

もあもあ
もあもあ
先生!え?私の収入で家建てれるんですか??

先生
先生
はい!大丈夫ですよ♪

言ってもらいましたが、まだ半信半疑です(汗)

こんな風に優しい微笑みで断言されると、根拠のない自信が湧いてきますね(笑)

自分が生まれた使命はありますか

先生
先生
使命はないよ

天国はずっといると飽きてくるので、いろんな感動を求めて降りてくる人がほとんどだそうです。

ただ、自分が生まれてくるときに決めてきた事はあるみたいで…私の場合それが、「世の中に、何かを伝える事」だそうです。

だからブログを書く事を選ぼうとしたのかもということでした。

私と旦那さんの健康運

子供ができるために教えたことを実践すれば、特に大きな問題はないとの事。

守護霊様

私が、他に何を聞こうかと悩んでいた時に、先生自ら「守護霊」と「過去生」は知りたい?と聞いてくれました。

もあもあ
もあもあ
もちろん知りたい!

という事で教えてもらうことになりました。

私の近くにいて、守護霊として見えてくるのが2人いたそうです。

おばあちゃん(母方)

特に何かをしているというわけではないけど、心配して見守ってくれているそうです。

すごくありがたい!おばあちゃん…ありがとう。

女神様
 

恐れ多いですが…。「マリア様」もしくは「観音様」のような雰囲気の女神様だそうです。

すごく綺麗で、髪もスーッとしたストレートで床まで伸びていて、和になったり、洋になったり、コロコロかわっているみたいです。

どんなに生まれ変わったとしても、私はこの方の一部から生まれているからこの方はずっと私の守護霊様だそうです。

無口で、しゃべらず、ただ私のやることを静観しながら見守ってくださっているとのこと。

生まれ変わりの回数が多いのか少ないのかもわかるみたいです。

もあもあ
もあもあ
ちなみに、私は生まれ変わりの回数は多い方らしいよ

過去生2つ

他にもたくさん過去生はあるそうですが、今の私にかかわりがある過去生が2つ見えてくるとの事だったので、教えてもらいました。

セイレーン

1つ目は人間になる前の過去生があるとの事。

それは、セイレーンと呼ばれる海の魔物だったそうです。

セイレーンを詳しく知りたい方はWikipediaよりご覧ください。

航海者を美しい歌声で惹きつけて、難破させ魂をとって遊んでいたそうです。

どうやら、その当時の私にとっては、それは単なる悪戯だったとか…

めっちゃ悪いやつじゃん。その時の人、マジごめん。

中世ヨーロッパの女性(ちゃんと人間)

2つ目は中世のヨーロッパで白い腕の所がふわっとしたデザインのドレスを着ている女性だそうです。

騎士に手を引かれ、何かから逃げている映像が見えるみたいです。

何から逃げているのかは「モヤ」がかかって見せてもらえなかったらしい…。

逃げ延びた後は、その騎士と子供と幸せに暮らしたみたいです!
よかった♪

ちなみに、その時の騎士が今の旦那さんだそうで「運命の人」だそうです。

なんだか、嬉しいですね。

「離婚もしない」と言われました。

まったく覚えていない過去生ですが、私は楽しく聞くことができました。

もう一人の自分のルーツを聞くのは新鮮で、楽しいと思えるのでよかったらお試しください。

その場にいない人の守護霊も見れる!?

ここで、ほとんど鑑定は終了したのですが、突如…(ここにいない人の守護霊も見れるのかな?)と思い先生に質問したところ、「見れますよ」との事。

正確には、守護霊様も過去生も「見せてもらっている」ものなので、あちらが見せてくれないと見えないそうです。

そこで、旦那さんの守護霊様も気になったので見てもらうと…

先生
先生
中途半端!?

だそうです(笑)

どうやら、すごく中途半端にしか見せてくれなかったそう。

白い大きな羽を閉じている様子は見えたみたいですが、あとは見せてくれなかったそうです。

雑貨の販売

こちらでは、たくさんの雑貨も販売しており、基本は勧められることはないです。(友達がいろんな人に紹介しているけど一回も販売を勧められることはなかったとの事)

私の場合「赤ちゃんがほしい」という思いと、「小さな天使が2人ほど私の周りを飛んでいる」というのが見えた事と、最初に入った時に会った白髪の年配女性が「天使の置物を作る作家さん」だったことがあり、天使の小物を持っていた方が赤ちゃんができやすいとの理由で、¥1,000の天使の小物入れを購入しました。

先生は、「無理にココで買わなくてもいいよ」と言ってくれたんですが、購入させていただきました。

たまに、こういう事もあるかもしれないですが、無理に買わせようとしてきたり、脅したりするような先生では決してないので、安心してください。

まとめ

先生と話していると、本当に楽しかったです。

なんだか、スッキリしたような気持になりました。

終わったばかりなのに、またあの場所に行きたい!先生に癒されたい!と思える所でした。

ちなみに時間を決めて行ってなく、聞くことがありすぎて、終わったのが14:30…90分ほどお話を聞いてくれていました。

嫌な顔せず、60分の料金しか受け取らず…

先生
先生

大丈夫よ!うちは最長の料金は60分だから…

その代わり90分以上は見ない事にしてるから、気にしないで!

と言っていただきました。

もあもあ
もあもあ

先生…本当にありがとうございました!

またお願いします♪

【倉敷 Sisi -シシイ-】情報

営業時間11:30~20:00
定休日土日祝
住所鑑定者にのみ公開
占術スピリチュアル・カウンセラー(霊視)
鑑定料10分 ー ¥1,000
30分 ー ¥3,000
60分 ー ¥5,000
TEL090-6416‐1149
MAILmame-tanuki1967@n.vodafone.ne.jp

※営業日時や鑑定料は、随時変わる可能性がございますので電話もしくMAILで直接お確かめください

※自宅兼店舗での対面カウンセリングをされています。予約をされた方にのみ住所の公開をされていますので掲載させていただいておりません。できれば、ご予定の3日前までにご連絡してください

もあもあ
もあもあ
癒されたい人、必見!早めの予約を!

 

ブログランキングに参加しているので、ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!