<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

占い体験

【ココナラ ワンコイン占い】ワンコイン占いってどんな感じ?赤ちゃんを諦めきれないアラフォー主婦が子宝鑑定をお願いしてみた結果

アラフォー主婦がココナラでワンコイン子宝鑑定を体験

夫婦で楽しく暮らしているけど、やっぱり赤ちゃんを諦めきれない「もあもあ」です。

正直90%くらいは気にしないように楽しく暮らしているのですが、10%の私が気にしないのが無理のようで…。

たまたまココナラで見つけた「ワンコイン子宝鑑定占い」を目にしてお願いすることにしました。

ちょうど、ココナラのクーポン¥500の期限が切れそうだったのも理由の一つです(笑)

こんな人に見てもらいたい
  • 占いを手軽に楽しみたい
  • 試しに簡単な鑑定をお願いしたい
  • 悩みがある
  • ガッツリの占いは料金が心配
  • ワンコインでどれだけの事が聞けるのか不安

2021年11月24日に占って頂きました。

当たっているかわからない現状でブログに載せてよいのか迷いましたが、それも占いの楽しみの一つ。

迷っている間に時間が過ぎてしまいましたが…少しでも気になる方は是非ご覧ください。

ワンコイン占いって本当にワンコイン?

ワンコイン占いなので、ワンコインで占いをして頂くことは可能です。

ただし、以下2点の注意が必要です。

  1. 基本のみの購入でワンコイン(オプションを追加すると金額がプラスされます)
  2. 購入サービス手数料5.5%が別途かかる

※②に関しては2021/4/12以降より、電話相談サービス以外の取引(テキストサービス,ビデオチャットサービス,有料ブログ)において購入金額の5.5%をサービス手数料として支払う事になります。(小数点以下四捨五入)

もあもあ

ワンコインの¥500の場合サービス手数料として¥28が別途追加されます。

私はクーポンを使用しましたが、クーポンがなくてもお試しで気軽にできる金額なので嬉しいです。

ココナラでペンデュラムのワンコイン占いを初体験

早速ですがココナラでペンデュラムのワンコイン占いを初体験した結果をこちらで書き記したいと思います。

まず最初に目についた先生 aruka☆ 先生にお願いすることに決めました。

最初の直観なども信じてドキドキしながらお願いしたところ、すぐに返事が返ってきました。

その内容は「24時間以内に鑑定をお届けいたしますので、しばらくお待ちください」と言う丁寧なお返事を頂きました。

もあもあ

丁寧な一報をいれてくれるだけで、とても安心します。

私がお願いしたのは昼過ぎくらいでしたが、その日の夜9時頃に鑑定結果を頂けました。

早速届いて…ドキドキでした。

90%諦めているとは言え「赤ちゃんはできない」と言われたら…と少し不安になりながら勢いをつけて「えいっ!」と鑑定結果を開きました。

ココナラワンコイン子宝鑑定 占い

鑑定結果は「1年以内に子宝に恵まれます」と嬉しい結果が出て、ホッとしました。

aruka☆先生も書いている通り、未来は自分の思考や行動で変わっていきます。

子宝に恵まれるように祈願をしてくださっているので、私も自分にできることは行動していこうと思います。

90%諦めていると言う思考をまず前向きに変えていかねば…。

ココナラワンコイン子宝鑑定 占い

日々楽しいことを取り入れてポジティブにとのこと。

私は結構仕事が忙しいところで働いていましたが、派遣切りにあったことで職を失いました。

その時に第一に思った事が「ラッキー!お金もらいながら休める!」でした(笑)

自分でも結構ポジティブ?だと思います。

今まで貯めたストレスを発散するために、大好きな睡眠をとり、大好きなゴルフのラウンドをしてストレスフリーに過ごしました。

この派遣切りは私にとっては必要なものだったようです。

ココナラワンコイン子宝鑑定 占い

「軽めの脱水症状があるかもしれません」の文章にドキッとした筆者。

何を隠そう私は、あまり飲み物を取らないので主人によく怒られます。

そして…旬の食べ物やフルーツを取り入れてくださいとのこと。

ここでデジャブ…。

そうなんです。

以前倉敷の占いに行ったときに同じことを言われたことが…。

【倉敷 Sisi -シシイ-】スピリチュアル・カウンセリングの全貌

子宝に恵まれなくとも、健康に気をつかうことは私にとってプラスになるので続けていこうと思います。

ココナラワンコイン子宝鑑定 占い

そして、リラックスしているときに呟くとよい言葉も教えてもらいました。

こちらに関しては、誰にでも公開してよい物かわからないため、黒線で消させて頂いています。

気になる方はぜひ、aruka☆先生にご依頼してみてください。

子宝占い以外にもたくさんの占いをされています。

もあもあ

他にも多数の実績ある占い師さんが沢山おられます。

レビューもしっかりしているので安心です。

無料会員登録

ココナラのワンコイン占いを体験してみての感想

はじめはワンコインでどの程度占われるのか…少し不安でしたが私の感想は「やってよかった」です。

この結果を見て短いと思われる方もいらっしゃるだろうし、ワンコインなのに充実だと思われる方もいらっしゃるでしょう。

私は後者でした。

実の所、ワンコインなので「結果」と「励ましのお言葉」くらいかと…。

実際はお祈りもしてくださりアドバイスなどもしっかりして頂いたので、とても感激でした。

どちらにしても、迷われているのであればワンコインなので試してみることをオススメします。

ペンデュラムの簡単な説明

ペンデュラムとはダウンジングに使う用具の1つで振り子です。

主に「ペンデュラム(振子)」、「L-ロッド」、「Y-ロッド」、「スイングロッド」の4種類が存在します。

悩み、相性、仕事、他人の気持ちなど、ほとんどの質問にYES/NOで答えてくれます。

自分にとって良いものと悪い物を見極めたり、失せ物や体の悪いとことを探すのにも適しています。

訓練次第で上記のような占いができるようになるでしょう。

天然石などで作られたペンデュラムはとても美しく、インテリアとして楽しんでも良さそうですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!