幸せスピ知識

【引き寄せの法則】感謝で人生が好転!?魔法の言葉で幸せになろう

引き寄せの法則

どうも、もあもあです。

みなさんは普段からあらゆる人や物に【感謝】を伝えていますか?

親密な関係だったり、仲が良ければ良いほど、なんだか照れくさくて言えてない人も多いのではないでしょうか。

私も同じなので、よくわかります!

この記事では、なぜ感謝を口に出した方がよいのか…どんなことが起こってくるのかをお伝えしたいと思います。

最強の魔法の言葉とは?使い続ければ引き寄せる

最強の魔法の言葉とはズバリ、ポジティブな言葉です。

具体的な例を出すと、「ありがとう」「幸せ」「豊か」「嬉しい」「楽しい」など、一般的に人が言われて嬉しい事だと考えてください。

皆さんは「引き寄せの法則」をご存じですか?

最近はスピリチュアルでも科学でも、この言葉が良く使われるので知っている人も多いと思います。

知らない人に簡単に説明すると…

ネガティブな思考や言語を使っているとネガティブなことが起こる。

反対にポジティブな思考や言語を使っているとポジティブなことが起こってくる。

というのが「引き寄せの法則」です。

最近では科学的にもこの法則が証明されているそうです。

人間の【潜在意識】を騙すことにより、望みが叶っていくようになるそうです。

人間の思い込みは、才能の塊ですね!

だからこそ、それをポジティブなエネルギーに変えていく人が増えればいいなと思っています。

言っているだけじゃダメ!引き寄せの法則で夢を叶える方法

ポジティブな言葉を言っているだけで幸せになれるわけではありません。

先ほども説明したように【潜在意識】を騙すことによって引き寄せが始まっていくのです。

よく、「なりたい自分を紙に書きましょう」と聞くことがあると思います。

更に言うと、「お金持ちになりたい」ではなく「私はお金持ちになった」と、達成したかのように書きましょう!と聞いたことはありませんか?

それこそが、【潜在意識】を騙すということになります。

お金持ちになりたい…潜在意識に今はお金持ちではない事が植え付けられている状態

現状が「自分がお金持ちではない」と潜在意識が認識してしまっているので、引き寄せられない

お金持ちになった…潜在意識に今、自分はお金持ちだと植え付けている状態

潜在意識が現状でお金持ちだと認識しているので自分の行動も自然とお金を引き寄せる行動をとり始めてお金が入ってくるようになる

本当に人間の脳は不思議で神秘的ですよね。

引き寄せの法則で幸せを引き寄せる!

これまで説明したように引き寄せの法則とは、幸せを掴むための法則と言っても過言ではありません。

そんな事ができるのなんて、有名なスポーツ選手とか芸能人みたいな人だけでしょ?
そこまで意思も強くないし、目標も特にないし…メンタルも強くないから簡単にできないよ
大丈夫!どんな人でも簡単にできる引き寄せの法則があるよ

【引き寄せの法則】なんていうと、とても大層なものに聞こえますが【思い込み】みたいなものなので、そんなに難しく考えないでください。

冒頭にもお伝えしたように、ポジティブな言葉をたくさん使用することによって、徐々にあなたの周りが良い方向に変わっていくはずです。

例えば共働きの主婦の方で…

私は仕事も家事も頑張っているのに旦那は当たり前だと思ってる…。それなのに、旦那が少しでも何かするとドヤ顔してくるのよ!

「ありがとう」なんて絶対に言わないし!!

なんて思っていませんか?

ですが、「ありがとう」と言われて悪い気がする人はいないと思います。

最初はモヤっとしていても、だんだんその言葉を嬉しく思う旦那さんが少しずつ変化し、それを見た奥様も本当の「ありがとう」が言えるかもしれません。

ちなみに、この記事を見た旦那さんは奥様に「いつもありがとう」と労いの言葉をかけてあげてくださいね(笑)

まとめ

「ありがとう」という言葉はとても幸せなパワーを持っていると思います。

まだ照れくさいなと思う人は、1人でいる時で良いので、「健康に動く体」や「守ってくれているご先祖様」や「守護霊様」に向かって感謝をしてみましょう。

頑張りすぎている人たちは自分に対して感謝をしていますか?

そんなあなたには言葉で「ポジティブシャワー」を浴びせましょう!

パワースポット巡りをする前に身近なパワーワードを使って、人生をよりポジティブにしていきませんか?

お金がなくても簡単にできる方法を試して、私も今よりもっと幸せになりたいと思っています。

もあもあ
もあもあ

みんなで幸せになろう!

今日も読んでくれて感謝です。

「ありがとう」

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA